やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

怪獣コモラー

昨日とは正反対に,本日の午前中は食っちゃ寝しながらドキュメント特番,
午後はお掃除という,いわゆる「ビバ!引きこもりデー」でした。

掃除をしていると,絶対に出てくるものですね。買いっぱなしで手つかず
(もしくは,途中までしか読めてない)本が。
せっかくのコモリデーなので,掃除終了後から読みまくりモードに入ってます。

というわけで,本日の発掘物。

・あやかし天馬 1〜3
・会いたくて,逢いたくて セカンドシーズン
Javaプログラミング ステップアップラーニング
Java言語で学ぶデザインパターン入門

全冊読破は100%無理ですが,今日中にできる限りはがんばってみようかと。