やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

アイポッダーなの

ポータブル音楽プレーヤーを買い換えました。

ケンウッドのポータブルMDプレーヤーを7年くらい使っていたのですが,
最近,充電してもすぐにバッテリー切れを起こし気味。
そろそろ寿命なのかもしれません。

ちょうど,近所の電器店のポイントが8000円以上あって,それも期限切れ
近くだったということで,えいやで買うことにしました。
事前に機種を比べたりもしたのですが,

・広告の品ということで,いつもより安売りされていたこと。
・某烏龍茶の景品で,iTuneから曲を2つ買う権利があったこと。
・ネットの情報と関連グッズが豊富そう

という点を総合すると,ベタですがiPod nanoになっちゃいました。
色はブラック。白はよく見かけるので,ちょっちなぁというコトで。

これからじっくりと格闘しようと思います。そういえば,ニンテンドーDSって
未だにインテリアのままだ…(苦笑)