やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

格安電子メモパッドを試してみた

またも某百円ショップシリーズ。今回は500円の電子メモパッドです。
以前から、その場でのちょっとしたメモ書き用に簡易ホワイトボードがあればなと
思っていました。一方で消したときにインクくずが出るのは面倒。
かといって、電子ものは最低でも数千円。
そこまで出すのは微妙と思っていたところ、この商品を知りました。

f:id:chocopurin:20210127214939j:plain

開封するとこんな感じ。500円だけあって、非常に簡素です。

f:id:chocopurin:20210127214930j:plain

絶縁体を抜くと、すぐに使えます。消すときはゴミ箱マークを押下。
全消え一択という条件付きですが、500円ということを鑑みると、
まあそんなものかと割り切れそうです。

f:id:chocopurin:20210127214935j:plain