やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ピザサブ参りをやってみた

1週間前に通り掛かったときに見かけて気になっていたピザサブ。
https://www.subway.co.jp/campaign/pizzasub/
おうちの近所に店舗がなく、やきもきしていたのですが、
やっとこさチャレンジすることができました。
昼食時から少しずらして行ったのですが、それでもプチ行列。
そして、みんな頼んでいるのはピザサブシリーズのいずれか。
ちょうど先週末に取り上げられたTVの効果か。

今回チョイスしたのはバジルトマトチキン。
これにポテトとドリンクつけて700円ちょい。
ボリュームも結構あって、かなりいい感じのコストパフォーマンス。
今まではチーズローストチキンかBLTを頼むことが多かったのですが、
新たなお気に入りができました。

 f:id:chocopurin:20201008212648j:plain

f:id:chocopurin:20201008212653j:plain