やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

はぐれメタルのこころ

少しぶりに夜の御堂筋を歩くことに。
今年もイルミネーションの季節が来てたようで、思わず捕獲。

 f:id:chocopurin:20191205225837j:plain

帰り道中にDQウォークを起動していたら、こころ確定のはぐれメタルが。
メタルダンジョンのときはまじん斬りと一閃突きに換装して臨むのですが、
普通のフィールドだったので、思わず通常装備で戦うことに。
逃げないで逃げないでと思いながらコマンドを選択していると、
武闘家さんの必中拳が会心の一撃になって、無事にこころゲットです。
Dランクとはいえ、全属性に耐性アップとかかなりイケてそう。
速攻鍵かけました。
こんなん、Sランクまで行ける人おるんやろか!?

f:id:chocopurin:20191205225834j:plain