やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

騙されついで

スクエニ系コミックスの発売日。
早速買いに行ったのですが、店内を見ると27日発売と書かれていた
KADOKAWA系コミックが素で並んでいます。相変わらずのファジーっぷり。
青い店だけで済むハズが、特典に釣られてしまって
いつの間にか4大店舗すべてで何かしら購入していました。
https://twitter.com/man_Arihred/status/934002402633453568
https://twitter.com/yuki_limit/status/932947633739522048
https://www.melonbooks.co.jp/corner/detail.php?corner_id=405
https://www.gamers.co.jp/tokuten/79749/
特典の力、恐ろしいです。


早い時間に行って時間が余ったので、騙されついでに
歩き回っていたら、いくつか気になるものが目に入って来たのでチェック。


もうちょっとしたら光の祭典のシーズンでしたね。すっかり忘れてた。
http://kobe-luminarie.jp/



6日前にゼーット!を叫んだばかりなので、かなりタイムリー。
中の人的にも本編ちょっと気になってきた。
http://www.mazinger-z.jp/
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201711/0010755243.shtml



<戦利品>
怜 -Toki-(2)
シノハユ the dawn of age(8)
咲 -Saki-(17)
理系が恋に落ちたので証明してみた。(3)
ゲーマーズ!(3)
いきのこれ! 社畜ちゃん(3)
over and overやなぎなぎ
here and thereやなぎなぎ
ぼなぺてぃーと・S(ブレンド・A)
セカイがカフェになっちゃった!(Petit Rabbit's with beans)