やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

夏コミ2017完

3日目不参加だった夏コミ2017。
後日の委託販売で、本をいくつか予約注文していました。
五月雨式で引き取っていたのですが、今日で最後。
それが声優!大全集を回収してきました。



ものすごい重量と分厚さと見聞きしていたのですが、
手に取ってみると改めて実感。
コミケのカタログにも匹敵するボリュームです。
というわけで、量ってみました。



夏コミカタログが1.5kgで、それが声優!大全集が1.6kg。
ビッグサイト現地で買ってたら、他の本と一緒に
この重量を持ち歩かなければならなかったということか。


コリャ無理だ(苦笑)



<戦利品>
ガイコツ書店員 本田さん(3)
Spotted Flower(3)