やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

医療の力

昨日の夜に医者にかかって背中を診てもらいました。
原因はやはり湿気とかぶれによる湿疹。
飲み薬と塗り薬を処方されて様子見することになりました。
一夜明けて湿疹は多少引いた程度ですが、痒みはほぼなくなりました。
飲み薬が効いているようです。


効果が出ているのはありがたいことですが、
ほかにも別の疾患で薬を処方されていることもあり、
一日何錠飲ませれば気が済むのやら。


ドーピングバッチこい。


<戦利品>
理系が恋に落ちたので証明してみた。(2)
とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話
Morning Glory((K)NoW_NAME
Freesia((K)NoW_NAME
進撃の軌跡(Linked Horizon)
今日もサクラ舞う暁に(ChiCO with HoneyWorks
光のはじまり(南條愛乃
イマココ/月がきれい東山奈央