やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Re: Windows Phone 10をてにいれた!?

2月26日にWindows10にアップデートしたLumia530。
日本語キーボードの導入がうまくいかず、どうしたものかと悩んでいたのですが、
調べてみた限り、リセットすればいいのではという記事がちらほら。
レジストリ(?)をだまくらかしてたので、ちゃんと戻るか不安でしたが、
そもそも文鎮化覚悟でやってきた作業。ココまで来たらダメ元でリセットです。
Windows8.1に戻ると思っていたのですが、やってみると、リセットしても10のまま。
しかもストレージがきれいになってくれたのか、日本語キーボードもサクッと入ってくれました。
いよいよサブ機として使えるレベルまで来たかも。