やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

低空飛行

2月16日の夕方くらいに寒気と火照りが同時攻撃。
ちょっとヤバいと思って、たっぷり寝たら翌朝には治ったのですが、
しばらく行動を控えめにしていました。
おかげさまでSAOの初日を逃してしまいましたが、この後に控えている
LIVE ZIPANGU最終公演にピークを持って行くことを踏まえると、
ちょっと立ち止まれという信号だったのかもしれません。


土曜日あたりから動き始め、少しずつ買い物に行ったりしていたのですが、
戦利品は日々ケアしていないとあっという間に溜まります。
気づいたら、それなりの量になっていました。


リハビリには十分。


<戦利品>
書店員 波山個間子(1)
2DK、Gペン、目覚まし時計。(4)
かくしごと(3)
ハヤテのごとく!(50) ポストカード付き限定版
電波教師(25)
ひとり暮らしのOLを描きました(4)
ど根性ガエルの娘(1)
ど根性ガエルの娘(2)
オリジナル。(TrySail
You Only Live Once(YURI!!! on ICE feat. w.hatano)
True Destiny / Chain the world東山奈央
Catch the Moment(LiSA)