やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

しょうがないココアさんの日

今年から11月7日は勝手に(?)ココアの日になったそうで、
https://twitter.com/morinaga_angel/status/795279945727504385
森永ミルクココアとごちうさのサイトが限定メッセージを配信していました。
http://www.morinaga.co.jp/cocoa/milk/
http://www.gochiusa.com/
同じものかと思ったら、それぞれで違っているという力の入ったコラボ。
おかげで朝から口の中がココアを飲まないと気が済まない状態になってしまいました。


午後に通りかかったスーパーで売ってたので、
その場で飲めるタイプのものを見つけてサクッと購入。
早速ストローを刺そうと商品を見てみると、何か違和感。
実は買ってたのはこれでした。
http://www.fujimilk.co.jp/products/chilled.html
これはこれで美味だったのですが、何このモヤモヤ感(苦笑)