やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

僕がフルバナ空間であるために。

8月20日に見つけてスルーしていたフルーツバスケットanother。
全然気づかなかったのですが、青い店が複製原画展や
特典付きのフェアをやってたらしく、21日からアナウンスがちらほら。
…乗っからなければならなくなりました(苦笑)


複製原画を見て、サクッとコミックス購入です。
レジに行くと
https://www.animate.co.jp/fair_campaign/39035/
なフェアもやっていたようで、コースターをもらえました。
上記サイトを見る限りでは、昨日までのフェアのようですが、
店舗によっては在庫処分か何かでまだやってるんでしょうね。
絵柄を選択できるとのことで、選択用のボードを見渡します。
有名どころの作品は概ねなくなっていたのですが、ふと目に入った微熱空間。
…即決、ていうか、フルバ残っててもこれ選んでる。



一方の僕ため。こちらもいろんな店で特典が付きます。
http://blog.jp.square-enix.com/magazine/joker_omake/2016/08/822.html
店舗のポイントとかを踏まえて検討しましたが、特典のおトクを優先。
4Pリーフレット(小冊子)が頭一つリードですかね。



<戦利品>
フルーツバスケットanother(1)
僕が僕であるために。(2)