やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

クロスワードをやってみた

夕刊を読んでいたら、ふと目に入ったクロスワードコーナー。
タテが9マス、ヨコが13マス。
解いているうちに出てくる4つの文字を並べかえて応募すると
抽選でギフトカードがもらえるとのことです。
ヒントを斜め読みしてみると、パっと見だけで結構解けそう。
思い立って、真面目に解きにかかってみました。
クロスワードなんて何年ぶりだろ!?
今回は、あえてネット等は調べずにやる力試しモードでいきます。
約10分で4つの文字は解読完了。
このテのゲームは、必要なところさえできれば十分です。
せっかくなので、応募してみるか。


<戦利品>
風夏(9)
プリンセス・ルシア初回限定版(5)
エリアの騎士(49)
理系の人々(5)
ぼくのからだはツーアウト(8)
まんがでわかるLinux シス管系女子(2)