やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ももくりサイン本を探してみた

chocopurin2015-09-28

ちょっと前にももくりという作品を見かけて、気になっていました。
サイン会が開催されるので、それ合わせで買おうとしていたのですが、
気づいたときには受付終了で悔しい思いをしていました。
昨日、そのサイン会が開催されたのですが、ちょっぴり期待してしまいます。


サイン本置いて帰ってるよね!?


本日、たまたまお店の近所に行く用事があったので潜入調査してみると、
やっぱりあった! もちろん、速攻確保です。
この後、じっくり読みますよ。


あとで知ったのですが、公式にBlogでも紹介されたようですね。
http://www.comico.jp/notice/detail.nhn?no=1168
http://www.animate.co.jp/blog3/sannomiya/051529.php


<戦利品>
ももくり(1)