やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

うまるちゃんごっこをしてみた

9月28日に少し喉が痛いので医者で薬を処方してもらったのですが、
翌日になって咳・鼻詰まり・痰・発熱、そして関節痛。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150926-00000033-asahi-soci
なニュースも出ており、まさかのインフルエンザ!?
と思って、再び病院へ駆け込みました。


インフルエンザは陰性でしたが、検査の結果、気管に細菌が入ったことによる
http://www.jrs.or.jp/modules/citizen/index.php?content_id=3
というものとわかりました。対処法は抗生物質等の投薬しかありません。
以降、昨日まで
薬飲む→寝る→録画見る→たまにメールとTwitter
の無限ループ。本当に干物生活でした。


昨夜あたりから熱が下がってきたので、今日から少しずつリハビリを開始。
こうして、エントリも書けるようになっています。
明日、病院に薬を補充しには行きますが、現時点でほぼ復活できています。
今の様子だと、明後日のデート(謎)には何とか間に合いそうです。
奇しくも、お相手の方もちょっと前に似たような病で休養されていたというのが何とも。


<戦利品>
Empty MERMAID(LiSA)