やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

タイムカプセル発掘してきた

予約していた林原めぐみさんの新アルバムていうか
初期のベストアルバムを回収してきました。
3枚組の超ボリュームです。
これを書いている裏でDISC1から流していますが、
サウンドのあまりの懐かしさにアワアワしています。
週末のキンスパまでには一通り聴いておかないと。


このアルバムには忍部ヒミコのキャラソンが入っています。
私をこっちの世界に引き込んだ張本人です。
ふと思い出したので記憶を頼りに棚を調べてみると


…当時の音源残ってました。


見た目の保存状態はそんなに悪くありません。
CDの寿命は約20年とかいうのをどこかで見聞きしましたが、
たぶん聴けると思います。
後で再生してみよ。


<戦利品>
タイムカプセル(林原めぐみ