やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

やっぱコイツ嫌い

正月以来、ほぼ1ヶ月ぶりにヤツと戦って来ました。
ダークエルフ:アストスです。前回はRecord Keeper、今回はFF1です。
…やってくれました。今回も開幕「デス」で一発昇天、しかも狙いまで同じ白魔術師。
何でやねんと口に出ましたわ。
あたふたしながら、1つだけあった「フェニックスの尾」を発動です。
復活はしたものの、回復させるスキがなくHP1のまま。
白魔さん狙わないでと願いながら、戦士・シーフ・赤魔術師で殴ります。
Record Keeperほど相手のHPが高くなかったようで、何とか倒すことはできましたが、
もういっぱいいっぱい、コイツとは戦いたくないです。