やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2014年冬コミ3日目

冬コミ2014の最終日です。
いつもは2日目に行っていたジャンルが3日目に配置されたため、
通常よりも回るところが大幅増。
出発するギリギリまで、会場の経路に悩みました。


会場に着いてからはとにかく回収作業。
大手並びがあったのですが、部数が多いところは後でも行けると睨んでパス。
完売しても、配信やってくれるところは同様に後回し。
東館から西館まで、散らばったサークルさんをひたすら回ります。
時間はかかりましたが、落としたサークルさん以外は購入成功。
9割方作戦通りに行ったかと思います。


終わった後は池袋をちょっとだけ散策。
新しいアニメイトに初めて行ったのですが、とにかくデカい。
ネットの情報で、池袋駅の出口さえ間違わなければ迷うことはないとあったのですが
ホンマですな、これ。


今日は行った箇所は少なかったのですが、中で細かく歩きました。
歩数計設定するのを忘れていたのですが、たぶん、今日だけで2万歩行ってる。