やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

何ちゃってガンダムコンボ

あまり話題になりませんが、クロスアンジュが面白すぎて困ります。
水樹奈々さんのライブで存在を知り、半ば義務感で見ようかなと臨んでみると、
何とまあ、ツッコミどころ満載なこと。
至るところにどっかのガン◯ムSEEDやコード◯アスで見たことあるような描写がわんさか。
本日見たのは第5話だったのですが、とうとうToL◯VEるまで。
今回から新キャラが出てきたのですが、何ですか、あれは。
モシャス唱えてキラ・ヤマトになってみたら、結城リト属性もついちゃいました、てへぺろ (・ω<)
な感じで、非常にけしからん。もっとやれ。


私の地元では火曜日の深夜に放送なので、録画をした上で翌日に見ています。
今期の水曜日はこれとガンダムビルドファイターズトライのコンボで
十分お腹いっぱいになれます。


<戦利品>
男子トイレで待ち合わせ
屋上に咲く花
ゴールデンキッズ(2)
キャプテン翼 ライジングサン(2)
ラフダイヤモンド(1)サイン本