やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

BRiGHT FLiGHT発売記念イベントに行ってみた

chocopurin2014-09-23

これでゲットしていたLiSAさんのライブイベントに行ってみました。
場所は恒例のあべのキューズモール。
開演30分くらい前に到着しましたが、既に3Fステージ前は人の壁。
いつも通り、4Fに陣取ります。
超快晴で痛いくらいの日差しですが、見えることを考えると税金みたいなもんです。
今回はFM番組の公開収録ということで、MCさんとのトークを交えての形。
いつもより30分程度長い1.5時間弱のステージでした。
BRiGHT FLiGHTのカップリングに東京ラヴソングという曲があるのですが、
事前に聴き込んだ限りでは、歌詞ちょっと変えたら大阪ラヴソングできるよなと
薄ら期待していたのですが、本当にやってくれました。
会場のお客さんから大阪っぽい単語を集めて、その場で即興で作るというもの。
「大阪で一番高い建物は?」で、向かいのビルではなく通天閣になったのは
大人の事情なので仕方ありません^^;
これ、音源化されないかなあ。


以下、今回のセットリスト。
BRiGHT FLiGHT
アシアトコンパス
ジェットロケット
大阪ラヴソング
L.Miranic