やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

AGL Demonstrator

一度試して挫折したVMwareでのTizen稼働。
ふと検索してみると、AGL Demonstratorというのが引っ掛かりました。
車載システムのデモと思ったらよいのでしょうか。
とりあえず、何も考えずにこちらに載っていた手順を試してみます。
環境の違いとかで多小なりとも引っ掛かるのを覚悟していたのですが、
あっさり動作しました。何かしら車チックなアプリが動いているようです。
Tizenの雰囲気はつかめましたが、やりたいことは自作アプリが動くかどうか。
この環境にアプリのデプロイってできるんかなあ。


<戦利品>
ニセコイ(11)
暗殺教室(8)
1/11 じゅういちぶんのいち(8)
ぼくの身体はツーアウト(5)
銀の匙(11)