やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

真昼の大行列

chocopurin2014-01-29

昼に時間ができたので、ちょこっと抜け出して予約してた
CDを取りにアニ○イトまで行きました。
平日の13時前。楽勝で買えるはずが、何とまあ大行列。
8台くらいのレジがフル稼働にもかかわらずです。
そんなにヒマ人多いのか?
と観察してみると、どうも原因はそうじゃなさそう。


今日は水曜日でCDの大量発売日。
どの客もCDを買っているようです。
最近はどの作品にも何かしらの予約特典がついてきます。
どうも店員さんがそれを準備するのに手間取ってるようで、
積み重なった結果、大行列という流れのようです。


CD発売日は、買いに行く時間帯も考えものですね。
夜に行ったら、今度は閉店間際の大行列だけど。


<戦利品>
AUBE(藍井エイル