やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ナイトリーに手を出したい

思うところあって、Firefoxナイトリービルドをインストールしたいなと下調べを始めました。
ものは
http://nightly.mozilla.org/
にあります。
ココまではよかったのですが、インストール時に何か問題ないかなと軽く探ってみると、
既にFirefoxが入っている状態で何も考えずにインストールすると、
プロファイルの上書きだか何だかでちょっちややこしいことになるようです。
ポータブル版がないかなというのも探してみたのですが、今日の時点ではバージョン25Beta1。
私が動かしたいのはバージョン26以上なので、少し足りない。
少し面倒だけど、仮想環境こさえるか。


…と思ったら、ZIPあるようですね。
http://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/nightly/latest-trunk/
今から試します。


<戦利品>
D.C.IIIダ・カーポIII〜 風見学園公式新聞部 お蔵入り事件簿(2)
エリアの騎士(38)
銀の匙 Silver Spoon(9)