やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

GWの宿題

ちょっと前から決まっていたのですが、連休が明けたら、すぐに関東地方に遠征します。
このため、ゴールデンウィークは多少は出かけていますが、基本的に準備と身体作りです。
そんな中、絶対にやろうと思っていたのが
NANA MIZUKI LIVE GRACE opus II×UNIONを開封すること。
延び延びになっていましたが、やっとこさ実行しました。
本来なら時系列で見るべきなのかもしれませんが、UNIONはBSの特番でも見たので、
あえてGRACEから見ました。
3ヶ月前のことが次々と思い出されたのはもちろん、
同じシーンでも別のアングルから見ると新鮮ですね。
現地では角度やスモークで見えなかったステージの奥って、あんな風になってたのか。
本当にひしめき合っているという感じ。
このままUNIONまで見てしまいたいところですが、先にリリカルなのは2nd処置らないと。


<戦利品>
コミック版:僕は友達が少ない(1)〜(5)