やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

最新版?

これの続きです。昨夜、いよいよWindows Phone 7.8へのアップグレードを行いました。
追加で2個ほどパッチが自動で当たりましたが、アップグレード自体はできたようです。
手順の詳細は後日書くとして、事後調査を少ししてみたら、つい3日前にこんなことになってたようです。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is12t/up_date_20130315.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130316-00000020-mycomj-sci
上記URLに
「なお、現在停止しておりますWindows Phone 7.8へのOSアップデートについて、
不具合を改善した内容にて近日中に再開する予定です。」
とありますが、3月17日深夜にアップグレードができたということは、
この追加2パッチがその不具合対応ということなのでしょうか。
これまでIEを少し起動したくらいなので、正直、不具合内容がようわからん。


【追記】
タイルをいじっていたら、Peopleタイルの表示が微妙におかしくなるのを確認できました。
不具合って、この現象のことかな!?