やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

シークレットイベント

chocopurin2012-11-18

Kalafinaの限定イベントに行って来ました。
場所は
http://www.flmg.jp/
というライブハウス。
シークレットなので、イベントスケジュールにもありません。
200人限定ということで、応募倍率もそれなりにあったようです。


イベントは
・秘蔵映像(「ひかりふる」のPVとそのメイキング)
トーク
・ミニライブ
の3本構成。前回の西宮以上にステージが近い近い。
ただ、ステージと観客側の高さがほぼ同じで、しかもオールスタンディング。
背の高い人が結構いたので、時々見えないことも。
小さなイベントなので、前の方の人はしゃがませてもよかったような気も。


トークの中で出てきたのですが、12月のライブは昨日チケット発売で
速攻SOLD OUTだったそうです。私が気づいたのは、発売3時間後。
もちろん、カスリもしませんでした・・・。
ライブパートは「未来」と「ひかりふる」の2曲。シビれました。


約1時間という短いものでしたが、いい時間を過ごせました。
こういうイベント、また開いてくれると嬉しいのですが。


<戦利品>
夢ぐも(marble)
もしもの話(nano.RIPE
Pride on Everyday(スフィア)