やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

サクラサク

10月1日の申込用紙到着から約1ヶ月ちょい。
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS II-の先行抽選予約当落発表日を迎えました。
15時頃にメールが来るのですが、手が放せない状態だったので見たのは18時頃。
2日とも当選、終わってみれば完全勝利でした!
公式サイトを見ると、全員当選だったとのこと。
競争率が全然読めませんでしたが、結果として、参戦希望者全員が行けたのは
いいことだったのではないでしょうか。
宿は9月9日時点で、既に押さえてます。
あとはお金貯めて、身体作らなきゃ。


<戦利品>
おーぷん☆きゃんばす
ゆの(CV.阿澄佳奈), 宮子(CV.水橋かおり), ヒロ(CV.後藤邑子),
沙英(CV.新谷良子), 乃莉(CV.原田ひとみ), なずな(CV.小見川千明)
SELF PRODUCER茅原実里
Everlasting Gift田村ゆかり