やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

GWの友

chocopurin2012-05-01

今日(正確には明日)はNANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEYのDVD発売日。
TLに入荷連絡が流れるまで、朝から携帯とにらめっこしていました。
録画を見ながら時間をつぶすこと数時間、昼前に入荷連絡が来たのを確認して、
即出撃です。


お店に到着すると、まだ作ってる途中感がありましたが、
早速特設コーナーができてました。少し見てからレジに直行。
この日のために貯めまくったアニメイトポイント、全部放出です。
結果として、QUEEN・KING2つ合わせて\10,000を切れました。
特典はポスターが2種ずつと収納ケース、そして、衣装展で使われた
パネルのプレゼント応募券でした。


さあ、堪能しますよ!


<戦利品>
NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY -QUEEN-
NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY -KING-