やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

振替シアター

心斎橋で水樹奈々さんの衣装を手掛けた方の個展を
やっているということで、夜の遅い時間ですが行ってみました。
http://www.dangoten.com/
書店の一角の小さなところですが、15年くらい前のものから
最新のものまでずらりと並んでいました。
LIVE CASTLEや純潔パラドックスの衣装もありました。
Synchrogazerの衣装って、こんな風になってたんですね。


梅田に行って、さあ帰ろうかと駅に向かうと、
月に数回の定期イベント。振替輸送です。
金曜の夜なので、人出もシャレになりません。
電車を一本スルーしたくらいでした。
この人出で振替輸送ノロノロ運転、普通ならイライラもんです。
しかし、今回はワンセグ録画というアイテムがあります。
おかげさまで、30分アニメ3本バッチリ見れました。
今度から、携帯には常に何本か番組入れとこ。


<戦利品>
BLOODY MONDAY ラストシーズン(3)
さよなら絶望先生(28)
ラブプラス Rinko Days(2)
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら(2)