やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

軽音戦略しましょうか

chocopurin2011-11-04

昨日の深夜に見かけたTwitterでの記事。


ローソン限定!オリジナルクリアファイル付き
日経エンタテインメント!12月号発売!
http://atg.to/campaign/static/k-on/nikkei/


載っていた表紙を見ると「水樹奈々」の文字も。
この時点で、近所のローソンに朝一ダッシュ決定です。


雑誌コーナーを見渡すと、確かに日経エンタテインメントはあります。
でも、ポテリッチのようにクリアファイルはありません。
少し様子を見た後、レジに行って支払いをしながら
思い切って店員さんに聞きます。
「これ、特典ありますよね?」
慌てて周りを見渡す店員さん。すぐ近くに
けいおん!クリアファイル4枚入り」と書かれた白い封筒が。
無事に右のモデルをゲットです。


店を出て満足満足といきたいところでしたが、
どうしても抜けないモヤモヤ感。
「せっかくの2種類・・・やっぱり揃えたいよね!」
はい、別のローソンで2冊目購入&コンプリートですよ!
Pontaカード出すと購買履歴が出るかもしれないので、
こちらの店では出しません^^;


この話を後輩ちゃんに話すと一言。
「先輩、ちっちゃいです(笑)」


あ、2冊目はその後輩ちゃんに進呈しました。


<戦利品>
To LOVEる -とらぶる- ダークネス(3)
紅 kure-nai(8)
GATE 7(2)