やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

旬なうちに乗っかっとく

Twitterを見るまですっかり忘れてました。
今日がドラクエ新作発表の日であることを。
http://www.dqx.jp/
http://www.famitsu.com/news/201109/05049613.html
オンラインということで、ネット上では賛否両論出まくってるようですね。
見つかった記事をざっとしか読めていませんが、
気になるのは課金がどうなるかでしょうか。


ワンピース 海賊無双
http://www.famitsu.com/news/201109/05049610.html
出るとしてももう少し先と予想していたので、
思ったより早かったなという印象。
開発は、ちゃんとコーエーさんなんですね。
「覇王色の覇気→周りのザコ全滅」は鉄板か。


今日発売のジャンプに出ていましたが、SKET DANCE銀魂
コラボが早くもアニメ化するそうですね。
杉田智和さんの暴れっぷりがメインになると思いますが、
せっかくなので、寿限無寿限無・・・(省略)・・・ビチグソ丸も出しません?