やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

週末対策

台風さんがやって来るということで、本日は早期退散。
ところが周囲の天気は小康状態。今ならまだ寄り道もできそうです。
本来なら週末に行くつもりだったアニメイトさんですが、急遽予定変更。
台風対策(?)のため、今行くのです。


特に問題なく最寄駅に到着できたのはいいのですが、
周囲の店は軒並み閉店時間が早まってるようでした。
アニメ系ショップは普通に営業してましたが、やはり人出はまばらでした。
週末は戦利品をお供におとなしくしてようかと。


<戦利品>
君のナイフ(6)
Fate/stay night(16)
Fate/Zero(1)
美味しんぼ(106)
美味しんぼ(107)