やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

朝からななコンボ

TVをつけるとハートキャッチプリキュアをやっていました。
最後の試練の再放送です。
既に本放送で見ましたが、もう一回見たのは書くまでもねぇ。
放送が終わって、録画でも見ようかなと立ち上がった途端、
宅配便のおっちゃんの訪問。そうです、やっとウチのところにも届きました。
既にゲットした方がたくさんいたので、やきもきしていたところでした。
ていうか、何ちゅうタイミングや。


<戦利品>
NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY -RED-
NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY -BLUE-