やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

とあるおのぼりさんのすれちがい祭り(1日目)

朝8時の新幹線で、東京に移動。そのままビッグサイトに雪崩れ込みました。
多少寄り道したりしてたので、会場に着いたのは11時30分〜12時頃。
特に並ばずにあっさり入場、滞りなく買い物を終了しました。
合間を見て、ドラクエ9をチェックしていましたが、発売して5ヶ月なのに、
未だに入れ食い状態。相変わらずの勢いですね。
次はangelaのライブのため、中野に移動です。


滞りなく買い物を終了したとはいうものの、ホテルに帰って準備したり
何だかんだしてたため、中野駅に到着したのは17時30分過ぎ。
着席したら、10分くらいで開演しました。
あまり期待はしていなかったのですが、開演前にドラクエ9を開いてみたら、
ココにもいました冒険者。しかも、何人はジェラっ子仕様ですv


今回のライブですが、総じて、いろいろと試しているように思えました。
代表的なのが、振り付け。ライブ初心者もいるだろうに、あえて観客への
練習をしませんでした(それでも、どないかなるもんなんですね…)。
ライブ終了後、ずっと何かをやり忘れているような気がしましたが、
ホテルに帰って風呂の中で思い出しました。


ジークジオン!!」


<主な戦利品>
angelaライブパンフ
同人誌たくさん