やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

とあるおのぼりさんのすれちがい祭り(2日目)

この日の買い物は少しだけ。知り合いへの、年末のご挨拶がメインです。
滞りなく済ませたので、秋葉原へ直行。遅い昼食を済ませた後、
探し物を求めてひたすら徘徊してました。
途中、先月行ったルイーダの酒場にも寄りました。
あと1ヶ月したら(ドラクエVIが出たら)、ココにDS2つ持ちで
待機する強者も出てくるのでしょうね。
ただ、先月来たときと明らかに違うのは、いかにも冬コミ帰りな紙袋が
多かったというところでしょうか^^;


チケット抽選にカスリもしなかった、けいおん!ライブ。
第2期発表があったようですね。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/index-j.html
余計な変更点がありませんように…。


<主な戦利品>
愛戦士ニコル攻略本
エスパードリーム攻略本
同人誌いくつか