やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

やきもち

ドラクエばっかやってたせいか、PCがやきもち妬いてるようです。
不定期ですが、ハードディスクからカッツンカッツンとイヤな音が鳴るようになりました。
この現象が起こったときは、シャットダウンも不安定に。
もう一台ノートPCがあるのですが、そろそろ準備しといた方がいいかな。


そのドラクエ9ですが、本日、ひとまずラスボスを倒しました。
噂でめちゃ強と聞いていたのですが、強いというよりは
いやらしい攻撃のオンパレードって感じでしょうか。
一度全員が瀕死になりましたが、初めて発動できた超必殺技のおかげで完全復活。
何だかんだでラクに倒せました。
3日前に、すれちがい通信でゲットしたバ○○○様と戦ったのですが、
あのお方の豪傑っぷりに比べたら全然でした(あんなん、どうやったら勝てるんだ!?)
とりあえず、今からクリア後のお楽しみを満喫します。