やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ふろしき

ジャンプを読んでたら、26日に発売されるONE PIECEのゲームのことが
出ていました。隠しキャラかどうかはわかりませんが、
海軍大将:黄猿ゥゥが参戦とのこと。
ゲームというからには、当然CV入りですよね。
若本さんと思っていいんですよね!?
ていうか、脳内変換はそれ以外考えられません。

そのONE PIECE。尾田先生の風呂敷の広さには、限界がないのでしょうか。
パラ読みですが、ふと目に付いた脱獄囚「金獅子」。
ドラム国編を映画館で見た人なら、この名前を次回作予告で見ているハズ。
そういえば、その次回作は尾田先生自ら監修。
なんちゅう伏線や…。
映画公開は今春からしばらく延期になりましたが、楽しみ増えました※。


ドラム国編映画公開時期のジャンプ原作を思い返してみると、
ちょうど、ブルックさんが仲間になるかどうかくらい。
映画館で見た予告では、ブルックさんはいませんでしたが、
本番では出て来るのでしょうか。