やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

一人ライフ

南海のユニフォームは1日限定だったのね。
Purinでございます。
今日もやってくれると思ったんだけどなぁ。
どっちにしろ、虎が勝ったからいいや>ホークス

親が明日8日から某バンドのライブで東京旅行に行くため、
9日夜まで一人暮らしです。
さあ、何しようかな。
とりあえず、2週間ほどサボってた部屋の掃除は必須。

地元のCATVで、昔のファミコンのゲームをプレイして
しゃべるだけの5分番組があります。
タイトルはファミコンエレジー
月に1回のペースで題材が変わるのですが、
今月は忍者じゃじゃ丸くん
人がやってるのを見ると、どうして自分もやりたくなるんだろう・・・。

# 6月1日に書いたドラキュラも、
# 実はこの番組に感化されてのことです^^;


<最近の戦利品>
紅 kure-nai(1)
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(9)
sanagi(POSSIBILITY
雨のち虹色(ザ・ルーズドッグス feat.大黒摩季
絶対love×love宣言!!(ザ・チルドレン starring 平野綾白石涼子戸松遥