やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

お仕置きだべぇ

ヤッターマンのおかげで、千年伯爵をシリアスに見ることができません(苦笑)
Purinでございます。

3連休を利用して、今さらながら、IPAのセキュアプログラミング講座の
新版を読み進めています。

ttp://www.ipa.go.jp/security/awareness/vendor/programmingv2/index.html

知っている話がほとんどでしたが、ところどころで初めての知識もあり、
なかなか興味深かったです。

ネットを徘徊していると、テニプリが最終回間近との噂が流れまくっています。
今売ってるジャンプでは、ついに超サイヤ人3もとい天衣無縫の極みらしきものが発動。
加えて、次号は巻頭カラー。まさか、巻頭カラー最終回はないと思いますが、
P2みたいに、いきなり3年後とかになってたら爆笑もん。

OOを見ましたが、今回の釘さんは、萌えないどころかイタいです。
と思ったら、こんなところで本領発揮してたけど。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000010-maiall-ent

ちなみに、サンデーの全プレ目覚し時計を、速攻申し込んじゃったことは
ヒミツヒミツ。


<最近の戦利品>
ショートソング(2)
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(7)
初恋限定。(1)
らっきー腐女子
プロフェッショナル・セキュリティ・レビュー