やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

金色のアレ

百式もどき,じゃなかった。アカツキの正式名称って,
「シラヌイアカツキガンダム」っていうんですね。
Purinでございます。

ニンテンドーDS Liteの需要がすごいということで,お店を軽く周ってみました。
…話になりません。どっかのニュース番組では,みんなに行き渡るのは,
ヘタしたらGWくらいまでかかるという情報も。
私はFF3が出るまでに買えればいいと思っているのですが,それまでに間に
合うかどうか,ちょっち心配になってたり。

1月22日のBlogで書いたスーパーマリオ2。苦節2ヶ月ちょいでしょうか。
ついに発見してゲットしました。訪ねた店の件数は,10件以上。
捜査は足でやれとはよくいったものです。
現在,毒キノコとルイージのえげつないスリップに狂喜乱舞中。
懐かしい!!

連合VSZ.A.F.T IIのロケテスト。私はまだ行けてませんが,
ネットでは行った人のレポートがちらほらと。
初日は,とにかく人だかりでまともに見るのも難しかったそうな。
来週中のどっかで行ければいいのですがねえ。
早くアカツキのビーム跳ね返しが見たいです。