やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

1月末ですが

本日の外出は,近所の100円ショップと本屋さん,後は軽い壁テニス。
100円ショップの目的は,3月に必要になる,ある道具を探すこと。
神戸ハーバーランドの100円ショップでは見つからなかったのですが,
今日行ったところでは,あっさり見つかりました。何を買ったかは,
今はヒミツ。3月のBlogでじっくり書きます。
店めぐりの後は軽い運動。久しぶりに左腕を酷使。
明日は筋肉痛間違いなしです。

残りはひたすら録画物を処理してました。
はい,1月15日のBlogで書いた,まる1本分のアレです。
1月半ば以降なかなか時間が取れず,気付いたら,録画で見ている番組の
ほとんどが1週遅れのペースになっていました。
何本もためこんでいる強者からしたら,全然序の口なんでしょうけどね。

今さらですが新番組の話題。ネットを徘徊してると,「Fate」が話題に
なってたようですが,すみません。私は第1話で逝ってしまいました。
てなわけで,見続けてみようかなというのは「タクティカル・ロア」
よみがえる空」,「かしまし」の3つでしょうか。
ランティスばっか(苦笑)

<戦利品>
ブラックジャックによろしく(13)