やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

はなまるハンバーグ

以前からファミコンミニスーパーマリオ2を探しています。
発売当時は金銭等の都合で買えず,そのまま忘れていたのですが,
最近になってまた熱が再燃。
今日は近所のゲームショップを回っていました。
中古も含め,他のソフトはそれなりに置いているのに
マリオ2のみ見当たらず。事前に,ネットではそれなりの価値が
ついているとの情報を得ていたのですが,それもうなづけます。

で,ある店のゲームボーイコーナーで小学生集団にもまれながら
マリオ2探しをしていると,店内BGMでALI PROJECT聖少女領域が。
すると,たむろってる小学生のちみっ子集団の話し声から一言。

「これ,ローゼンメイデンの曲やんな」

…微妙に将来が楽しみです(苦笑)。


<戦利品>
ファミコンミニパックマン
ファミコンミニ悪魔城ドラキュラ
涼風(10)
華麗なる食卓(19)