やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

思わぬ大出費

昨日まで普通に使ってケースに入れてた眼鏡くん(主に運転や大事なとき用)。
朝起きてケースを開けると,このようなお姿に。
何年も使って疲労骨折みたいな状態になっていたのでしょうか。
お店に持って行っても「古い型なので,おそらく,部品がない」とのこと。
結局,新しく買うことにしました。
この時期に万単位の出費はかなりのダメージ。真剣にへコんでます…。

パリーグプレーオフ,おもしろいです。個人的には,レイザーラモン盗塁王チームの
相手は,千〇テレビのチームであってほしいなと。
明日,もし,このままパナマ運河のチームが押し切ったら,普段はロクに中継を
見ないにわか野球ファンやゴシップ系雑誌が,あの選手を戦犯扱いしそうで
非常に心配です。