やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

仕入れバトル

昨日のBlogで軽く取り上げたDestiny。
いろいろと掲示板を巡ってみると,だいたい以下の6つに集約されるのかなと。

・アレなOP
・忍者ラク
・金色は誰が乗るねん?
・オクレさん
・眼帯さんと他2人がドムのパイロット!?
・キラアス

本日は仕入れものとオケバトル。
いつも思うのですが,カラオケの採点機能って,何を評価しているんでしょうかねえ。
うまく出来たと思った曲の評価が低く,ダメと思った曲の評価が意外と取れていたりと。

仕入れとオケバトルの前に電車の定期券を買いに行きました。
申し込み用紙の年齢を書く欄で一瞬凍りつく。もう2日早く来ていれば・・・。

いつも聴いてるラジオ番組。次回はこれの曲特集。

http://jocr.jp/kikan/anime_kobe/anime_kobe.html

もう1年経つんだねえ。今年は何に入れようかな。

<戦利品>
舞-HiME(4)
武装錬金(8)
waqwaq(4)
ユート(1)