やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

やっちまったでまとめてみた

Destinyは今回からOPとEDがチェンジ。EDはいかにもSee-Sawという曲で
文句なしのデキ。対するOPは,・・・やっちまった。
CMで流れた西川くんの曲を見習ってほしいものです。

今週は新番組がたくさん始まったこともあり,録画の数もかなりのものに。
いくつかは放送された日に見ましたが,ほとんどは昨日と今日で一気に消化。
さすがに疲れました。
てなわけで,昨日と今日に見た録画作品を挙げてみたり(順不同)。

涼風,極上生徒会いちご100%冒険王ビィトポケモン
かみちゅ(一部録画失敗),ハチミツとクローバー,機動新撰組萌えよ剣TV,
ブラックジャック名探偵コナン,MONSTER,おくさまは女子高生
エレメンタル・ジェレイド,ぱにぽにダッシュ

我ながら,・・・やっちまったかなと。


今年もまた,1歳成長。・・・やっちまった。
何歳になったかは,とりあえずヒミツ。
アンテナの高い人なら,これまでのBlogを読めば,ある程度は予想して
いただけるかなと。ちなみに,同じ日に生まれた有名人には
タイガースの濱中選手,そして,何といっても有名アイドルグループの
剛くんでしょうか。