やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

こんなことってあるんですなぁ

12月5日に書いたグラディウス
Blogに書いた時点では,パッケージを開けていない状態でした。
で,買った日の寝る前くらいに開けてみたのですが・・・。
中身はなんとタ〇〇〇〇〇〇〇〇。正直ひきました。
レシートとか全部置いていたので,後日,お店へ。
事情を説明すると,お店側も素直に誤りを認め,キチンと対応してくれました。
念のため,店のタ〇〇〇〇〇の箱をチェックしてもらったのですが,
そちらには正常どおりのソフトが入っていました。
結局,現時点ではグラディウスの中身は店にはないため,返金となりました。
返金に加えて,このままタ〇〇〇〇〇ももらえたらなぁ・・・,ってのは甘すぎるか^^;