やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

家から参加

これに行こうと思ったのですが,今日中に作らなければいけない資料があり,
昨日は寝る直前まで,今日も正午頃からPCと格闘。
区切りがついたので,行こうと思えば行けたのですが,会場の様子をWeb中継で
見たところ,キャパ150の会場なのに結構入っているご様子。
身体も結構疲れていることだし,来週末のangela対策のための療養も兼ねて
参加は見送ることにしました。
こういうとき,インターネット中継って便利ですね。

http://anime-kobe.kimec.ne.jp/


恋愛頭脳というものをやってみました。自分の恋愛観について
分析してくれるそうです。

http://www.hanihoh.com/love/

私の結果ですが,全部書くと長くなるので簡単に。
レベルは14段階中3番目(達人)で

★全世代から見たPurinさんの…
【恋愛観支持率】 89%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります

とのこと。ルックスと駆け引き重視で財力軽視(無頓着)な傾向があるそうです。
ルックスについては,ちょっち異議ありのように思えました。
基本的に「いかにもオ〇ク」でなければ何でもいいって考え方なのですが。
そんなにこだわってるようにみえるのでしょうか・・・。