やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

柔の拳の仮面ちゃん

本日のケロロ軍曹に出ていたトキ様もどき。
今のちみっ子達には,元ネタが何なのかわからないんだろうなぁと思っている
Purinでございます。声優さんもそのままだったところには感服。

出した覚えはないのですが,このイベントの招待状が届きました。

http://anime-kobe.kimec.ne.jp/ecreator.html

ノミネート作品にWeb投票はしたので,その名残かと思います。
ちなみに,昨年のゲストはangelaだったのですが,このときは別件でアウト。
真剣に悔しかったのを覚えています。
今年も別の予定はあったのですが,2日前に中止が決定。
どうせなら,このイベントに行ってもいいのですが・・・,迷い中。

Destinyを見たので,ネタバレしない程度に。
前回でアレックス(あえて偽名)の正体をブチ撒けた元金髪仮面の黒髪さん。
今回の立ち振る舞いも胡散臭さ全開でしたわ。
で,連合側の金髪仮面さん。
性格以外は,某ミリアルド(ゼクスともいうか)さんそのまんまだったのね。
今ごろ気づいたのもどうかと思うが(苦笑)