やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

休養

楽〇の社長さんが選ばれたのは,経営体力云々より単にオジイウケが
よかっただけなんじゃねぇか,と邪推せずにいられないPurinでございます。
あんな公開とはいえない会議では,デキレースといわれても仕方がないかも。

いつもは4〜5時間寝ですが,週の真ん中の休みということで,
たっぷり8時間寝れました。土日も早朝からTV見ることもあるので,
こういう休みはありがたいのです。

ひょんなところから,買おうか迷っていたアルバムの収録曲を見つけました。

http://www.clubhobi.jp/products/king/kiminozo/title_list1.html#N13

持っている曲がほとんどだったら,どうしようかと思っていましたが。
これを見る限りでは,結局,買うことになるのでしょうか!?
同じ日にcan/goo出るんですけど・・・。
ひとまず,今日の戦利品はゲットしておいて正解だったかなと。

今度はピーチ姫が冒険に出るそうです。
たまには,マリオもさらわれてみたくなったのでしょうか(笑)

http://www.famitsu.com/game/coming/2004/10/29/104,1099029123,32859,0,0.html

<戦利品>
ignited (T.M.Revolution
Shining☆Days栗林みな実
禁じられた遊びALI PROJECT
遭難(東京事変