やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

休んでない

三宮某所である試験を受けてきました。

ちなみに,試験前日にもかかわらず,
頭文字Dを生で見てたことはヒミツヒミツ。


で,当日。デキは置いといて… ^^;
昼休みが90分もあったこと,会場の空気があまりよくないところだったので,
思い切って昼休みは現実逃避。
そう,行ってきましたさね,某A店まで。
早速,焼きたて!ジャぱんの最新刊をゲット。
試験会場に戻ってからは,周りが参考書とにらめっこしている脇で
ひたすらコミックス読みという外道モードをかましてました。

帰宅後は,貯まっていた録画の消化作業。時期的に新番組がいくつか
ありましたね。とりあえず,MONSTERは見続け確定の刑に処しました。
他については,追々ということで。